>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

La-Ola Blog



-->
| - | | - | - | pookmark |
La-ola Vol.3
 本格的な夏がきましたね!
さて、La-ola Vol.3にお越しいただきました皆さん、ありがとうございましたっ。

遅ればせながら、汗と涙のSet list、見てやってください。(・∀・)♬♬

1.Smells Like Nirvana/Weird Al Yankovic
2.Xtal/Aphex Twin
3.Electric Music and the Summer People/Beck
4.Discipline/Nine Inch Nails
5.ATLAS/Battles
6.Come Into My World/Kylie Minogue
7.Tour De France (Remix Francois)/Kraftwerk
8.Push It/Garbage
9.Block Rockin Beats/The Chemical Brothers

〜解説(というより雑談)〜
1は、コミックソングの巨匠ことAl Yankovicさん。Smells Like NirvanaのPVを初めて観たときはじつは笑いどころか?の闇に葬られるかの如く…。2は、美しく穏やかな旋律が詰まったリチャード・D・ジェイムスさんのSelected Ambient Works 85-92からの一曲目。とてもその時代の音と感じさせない逸品ですよ。3は親日Beck Hansenさん。Odelayのオリジナルに勝るDeluxe Editionからです。この夏ビール片手に楽しみたい作品ですよ。4は最近活動が活発すぎるNINのフリー配布のThe Slip※からです。とんでもなくいい作品なので、ちゃんとLimited Editionを購入しましたっ。※http://dl.nin.com/theslip/signup からDL可。5は音楽仲間ことBOBさんからのオススメで聞いて惚れぼれした曲。リズムの刻みが踊らずにいられないです。6は、特にPVが気に入っています。ミシェル・ゴンドリー作のミラクルパラレルワールドです。7は理由ぬきに好きです。最近、Reasonソフトを入手したので目指せ未来のKraftwerkです!(^^; 8は、かけた途端「懐かしい〜」と声があがった曲。それもそうですよね、Version 2.0時代ですよ!バンドメンバーの平均寿命も気になるところですがGarbageのVer.3を早く聴いてみたいモノです。9も懐かしChemical Brothers、わたしもいつかChemical Sistarsとして…コミックソングやりますかっ。メンバー募集中!(笑)
| DJ | 00:40 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
MIJAT
MIJAT
read more...
| DJ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |